メルヘンでファンキー | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。



おはようございますおねがい



星近頃、思ったこと


その1

ラブラブなですが、
交尾しないか不安もやもや



普通に考えたら、ありえないんですけど、
チャトランがショコラが好きすぎて
よく上に乗っかろうとするので・・・www



乗っかてる姿はここをクリック



たまに


乗り切れなくて
誤って踏むって、いう
下矢印


ショコラ🐰は不思議と平気なんですビックリマーク


嫌なことは、怒る子ですが、
チャトランニコのことは好きみたいです。



ショコラ🐰もチャトラングラサン
去勢してないせいでしょうか手



仲良すぎてメルヘンですおすましペガサス




その2

夫が体調を崩しがちです。


今日も出社してません滝汗
休むのか、この後行くのかは
不明であります・・・DASH!