3人は3人だよーーーとは教えられない。 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

小3娘女の子


「ブログサボってるなぁプンプン


と、指摘されました滝汗アセアセ





頑張って面白いブログを書け 



激励されましたあせるあせる




頑張って面白いブログ・・・って
ママさん手詰まりですよチーン





娘よ、ハードルを上げないでくだされパー





そんなわけで
更新、頑張りマシンガン銃( ˙-˙ )チャキッ






今朝は、
パパさんに娘の朝食の用意を
バトンタッチしたのですが、





娘がŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”食べて














こ、こ、これ



美味し~





くない!!



と嘆いておりました宇宙人くん










出てきたものは






お茶漬け・・・に



わかめのふりかけが入ったもの🍚割り箸





なぜ、混ぜた?

と娘はぷる-ぷる-ぷる-ぷる:( °ω°`:):




お茶漬けの素が足りなくて、味が薄い
から、わかめのふりかけを

足したそう……。







白いご飯と納豆あるから、
それだけでも良かったんじゃないか!?






か、かわいそすぎるゲッソリ






ふりかけは、お湯かけて
食べるものじゃないでしょーにおいで






娘も(›´A`‹ )げそっとしつつ、

宿題や勉強に取り組み始めました。





3人という表記を見て


よにんと読んでました。


・・・4人?
(マジック!?)




3
カタカナのに見えたらしいです。



・・・確かに3とは似ているけども、



カナのヨでって

カタコトか?


痛い日本人です。



ちなみに娘は小3ですが、
娘の読みだとショウになります。


小よピンクハートって何よ!?
(トイレ行きたいの?)






これでも、割と賢い娘なんですけど、
この間違いには・・・www


栄養不足ですねドクロ
食育なってないですね。


このままだと石が飛んで来そうです。

昼は、ちゃんとしたもの食べてますOK真顔
(遅い)




昨日は生まれて初めての
全国統一小学生テストを受けた娘。





マークシートは9択と6択と4択が
あったと教えてくれました。





女の子「一問だけ、わからなくて、
       塗らなかったよ。」






え・・・(  ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅  )(  ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )



塗ろうよ。
塗りなよ。
塗ってよ。





と思ったのは言うまでもありません。





面白い娘に
面白いブログ書けと
言われても、

かないませんよーーー

とてもとても。