気楽(きらく)な人達が住む家かと思っていたけど、き〇くな人が住んでいる | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


昨日投稿しようと思っていた記事です。
11/1の出来事としてお読みください(笑)
(寝落ちしてしまっていました)




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
٩(¨ )ว=͟͟͞͞ 


お友達と遊んだ後、
猛ダッシュで
自宅に帰って来た娘。





「鬼畜だ~」



と言いながら、
トイレへ駆け込みましたDASH!DASH!DASH!



トイレからも
もごもご 独り言の音が聞こえます。



w.cジャーゴボゴボ(*ω )フゥ





すっきり出てきて



  
   女の子
           〇〇ちゃん(←娘の友達の名前)
         鬼畜なんだよー!!
            私がトイレ行きたいのにさ、
            縄跳びの新しい技の飛び方
            教えてくれたんだよくるくる
                               





お母さん「トイレ行きたいって言えばいいじゃん」




女の子「言ったよビックリマーク



女の子「言ったけど縄跳び教え始めるから
       鬼畜なんでしょ!





Kichiku
(↑アルファベットだとキッチンぽくて可愛い)


その言葉は、
一体どこで覚えるんでしょうか。




鬼畜と連呼している貴女が
私から見るとよっぽど鬼畜ですがチーン




どうツッコミしようか考えているうちに
再び娘はトイレへ。




いっぱい我慢したんだねニヤニヤ





お母さん「我慢はよくないよ。
         膀胱炎になっちゃうよ」





女の子 「チャトランニコにはならないよ」





びっくりニャ!?(←とばっちり)
(・・・チャトラン回復したのにね)



そして、最近ちょっと
危うい我が夫。

(夫のこれまでの変化については




今朝玄関ドアにて


お父さん「行って来ます!」
      「今日から東陽町になったから」



ハ?ポーン


昨日までは品川勤務でした。



当日、家を出る時に
急に言う感じですか?



ただの異動?
それとも左遷?



鬼畜がここにも!





実は最近、黄昏流星群という
ドラマをたまたま
観ていたのですが、



左遷という形の出向になった主人公が
家族にそのことを打ち明けられないまま
スイスに1人旅行👜するところから
物語がスタートするんです!




そのドラマが頭をよぎり、




玄関で
「行ってらっしゃい」
と真顔真顔で見送った後、




君も
スイスへ
行くのかい?




と心の中で呟いた私でした。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――🍀


最後は仲良し


ショコラ🐰が、匂いをかいだら、

チャトラン爆笑

ショコラ🐰の匂いを追って、
舐めるという・・・シスコンぶり炸裂です。






この子達がいれば
私は楽勝なのであるウインクルンルン