Trick or Treat ^-ω-^ฅ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。



ハロウィン🎃にチャトランは
お風呂に落ちた模様ですびっくり




湯船(水です)に落ちたらしく、
猛スピードで部屋に飛び混んできた
チャトラン🐈



びしょびしょ・・・アセアセ



落ちるところを見張ってあげれば
良かったです。



シャンプーしたことがないので、
多少キレイになったかもしれませんが


災難だねあせるあせるあせる



風邪ひきませんように。
毛繕い、ガッツリしてましたガーン



おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


お風呂に落ちる前に、
ショコラウサギと遊んでいた
チャトランラブ



チャトランが
ショコラをペロペロ舐めてました。




毛繕いをしてあげてましたラブキャー





仲が良いとは思っていましたが、
ここまでと仲良しとは


微笑ましいです。



今日はハロウィンなので、
私は娘と外で遊びました
(娘のリクエスト)




母娘も🐰とグラサンに負けずに
仲良ししたわけなんですけど、



私だけ蚊に刺されまくりましたチーン



気持ち良い疲れの1日ですデレデレ