7月13日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

7月13日(土)朝から高砂海浜公園に出掛け、国土交通省近畿地建・兵庫県・高砂市など主催の「リフレッシュ瀬戸内」開会式に臨みました。市民と海と川の交点となっている、自然ふれあえる憩いの場、高砂海浜公園・向島公園と加古川河口部を、みなさんでキレイにしましょう!

ここ数年、週末恒例になっている皮膚科のかかりつけ医に治療を受け、近くの葬儀場で、隣町の自治会長・氏子総代など務めている友人を葬送しました。朝晩に犬の散歩で良く出会っていましたが、その散歩中に交通事故に遭われた、とのことです。ご冥福をお祈りいたします。

午後から家内と加古川・姫路へ買い物に出てから、夕方には高砂神社祇園祭第7日の儀(納めの儀)に参列し、式終了後に宮司・禰宜の指導で、全員「弥栄(いやさか)」で杯をあげました。皆さん、1週間ご苦労様でした。<m(__)m>