3月30日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

3月30日(土)いよいよ明日が高砂市長選挙告示日となりました。朝から新聞整理をしていたら、ご先祖様の月命日で西福寺住職がお参りに来られました。当初雨天続きで日程がズレていた、選抜高校野球大会も準決勝まで進み、地元報徳学園が明日には健大高崎との決勝戦に臨みます。がんばれ!がんばれ!町内でお世話になっている方のご家族が亡くなられ、昼過ぎに久しぶりにお葬式に参列しました。ご冥福をお祈りいたします!

各地で3月には珍しく「夏日」となり、桜のつぼみもパッと咲きました。地元事務所で年度末の書類整理などして、夕方には都倉たつよし事務所に出向き、選対会議で明日の出陣式など内容を詰めていきました。三つ巴の戦いですが、維新の会が「県内で初の維新市長を!」と息巻いています。この戦いは負けられません!