3月29日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

3月29日(金)昨日夕方までに埼玉・長女一家、大阪・次女一家が帰路に着きました。総額112兆5千億円に及ぶ令和6年度予算が参議院本会議で成立し、岸田文雄総理が記者会見されました。いよいよ「失われた30年」からのデフレ脱却が本格化します。

今日は終日事務所で、3月分政務活動費のチェックなど年度末の整理や来客応対などしました。

夕方には、事務所近くの高砂地区コミュニティセンターにて、第17回高砂駅南地区まちづくり協議会が開催され、オブザーバーとして地元市議らと共に出席しました。密集市街地整備部会・ウオーカブル部会の1年間のまとめ、駅前広場周辺整備についてなど引き続き検討しました。一歩一歩が千里を行く!皆で頑張りましょう!