オトコの1枚! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


実は先々週の土曜日に

ピットで異彩を放つマシンをキャッチしてたんですよ!びっくり

ユウさんが「こっち」

しかアップされていなかったので「しめしめニヤリ」と思ってたらまさかの写真が


この1枚のみ!


という本領発揮おいで笑い泣き笑い


なので写真からイメージして頂くしかないのですが…このマシン、実は

AWD

そう、全輪駆動なんですポーン


オーナーさんは、最近は八千代VEGAに行かれる事が多いのかな?千葉時代ラジ天でよく遊んでもらった

nobukun4642さん♪
(念願の景品をGETして喜びが爆発した時の本人写真。こちらもオトコの1枚ww)

写真はボクがでっち上げた?人物像ですが、本当は物静かな方です。でも他人と違うマシンが大好物で、特に自身のシックスホイラーについて話をしている時は異常なまでに饒舌です(笑)


ある程度の中身はご本人からうかがったのですが、難し過ぎてボクには説明できません滝汗


このマシンもその内ユウさんが「隣のマシン紹介」コーナーで紹介してくれると思うので、ノブくんはユウさんにハントされるチャンスを狙ってお待ちください爆笑


ノブくん、今度お会いした時は走行写真も撮らせてくださいね♪


ではまた。