【参加レポ】表参道インテリアツアー | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

女性の新しいロールモデル


 

「プレシャスな生き方」

人間性・社会性・個性 

3要素をバランスよく取り入れ、

世界に循環をもたらす生き方

 


 

プレシャスに生きる中で最も重要なことは

【五感が豊かであること】

 

このブログでは

香りを通して

五感喜ぶ豊かなライフスタイルを

送る方法を発信しています。

        

 

保科ふみえです。

 

 名品に次ぐ名品!

 
インテリアコーディネーターである
みほこさん企画の
インテリアショップツアーに参加しました💓


皆さんとの待ち合わせは表参道♪
「先生、質問です」って言ってそう笑


優しい引率の先生のような雰囲気のみほこさん✨



最初のショップはこちら!
カッシーナ・イクスシー
(イタリアの老舗ブランド)


うっとりが止まらない空間…


照明の解説を受けるの、図


どこを撮っても絵になる美しさ
圧倒的王者の風格!



二軒目は日本の高級家具メーカー、
リッツウェル
建築物も前衛的デザインでかっこいい



みほこさんのお陰でなんと貸切対応!
担当の方が丁寧に解説してくれました



愛着を育てる家具、がコンセプト 素敵すぎる!



すでに愛着を感じてカメラに納めている人、の図


最後はこちら!
フリッツ・ハンセン
北欧家具の代表格!




カラーと曲線デザインと相まって
優しい雰囲気✨




名品エッグチェアの座り心地を楽しむ☺️、の図




皆さんと記念撮影♪



Myキャリアは
住宅リフォーム会社がスタートだったので
家具についても
平均以上に好きなタイプなんですが、

やっぱりプロの解説つきだと
本当に良いですね~☺️

名品デザインの名前もさらっと教えてくれて、
更にそのプロダクトの特徴も端的に解説いただき。


みほこさんの素晴らしいところって
語りすぎないところ!!!


プロになると、
ついつい専門的な話や解説が
長めになる人が多い中で、
みほこさんの解説はシンプルで分かりやすい!!
インテリア初心者でもスッとはいってきます。



そして、玄人度の高い質問には
丁寧に答えてくれるという、
痒いところに手が届きまくりな
プロフェッショナルなのです~


めちゃくちゃ心地いい!!!


インテリアツアーは、
次回開催も企画があるみたいなので
気になる方は



次はジャパンディしばりで
ツアー行きたいなあ~✨✨



🔻ご案内🔻
希望日程お知らせください♪

 

 

 

 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 

 
 

 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson