【提供メニュー】お茶会・個別セッション | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

  プレシャスlunch会(2H)

オーガニックランチでおもてなし💖

泡で乾杯🥂(実はノンアル😁)


自然の香りと、心地よいひとときを共有する
人数限定の特別なお茶会です♡

【こんな事が得られます】
「プレシャスtea party」では、
五感を喜ばせるお料理、楽しい交流、
そして香りのワーク
あなたの心を豊かに彩ります。

五感喜ぶお料理に舌鼓 
素材に拘ったお料理を五感で堪能しませんか?
美味しい食事とスイーツと共に楽しい時間を
共有しましょう!

少人数だからこその深いコミュニケーション
新しい出会いや発見が起こる会です!
素敵なひとときを楽しんでください。 
 
香りのワーク(私に出会う香り体験) 
自然な植物の香りに触れる約30種類の香り体験。
香りに込められた意味や感情を探求し、
今のあなたに必要な香りを見つけましょう♪
 
【こんな方におすすめ 】
・自然な植物の香りに触れてみたい
・自分が香りでどう表現できるのか興味がある
・内面に見つめて、自己発見をしてみたい
・日常のせわしさから離れたい
・美味しい料理と楽しい会話を楽しみたい
・なんとなく気になる~

【詳細】
日時:2023年9月30日(土)満員御礼💖
次回11月予定
時間:11:00~13:00
最寄り駅:東急田園都市線「駒沢大学」駅徒歩3分
定員:限定4名
参加費:8000円
(オーガニックランチ&スイーツ、プレゼント付)

ピン!ときたあなた❣️お話しましょう♪


お問い合わせ・予約はこちら
上記フォームからの入力が難しい場合は
下記メールアドレスにご連絡ください。
nadeshikosalon1986☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。

プレシャスlunch会で
香りとともに楽しいひとときを✨
新たな発見や出会いが、
あなたの人生に彩りを添えます😊



 

  プレシャスホテルラウンジ会(個別)1.5H

会社でもない、家庭でもない、

第3の居場所(サードプレイス)として

優雅な場所で2人でお話ししましょう😊


もっと輝く自分になるための
パーソナルお茶会

【プレシャスホテルラウンジ会について】 
あなたの未来をサポートするための特別な時間。
現在のモヤモヤ、悩みなどをヒアリングして
輝く未来へのステップを踏み出せる
メッセージをお届けします。

【こんな方におすすめ】
「やりたい事はあるけど行動に移せない」
「自分が嫌い。自分に自信をつけたい!」
「毎日ストレスやもやもやを抱えている」
「ライフステージに悩んでいる」
「人間関係がいつもこじれてしまう」
「考えがまとまっていないけど何か話したい」
「素敵空間に浸りたい」
「普段行かない場所に行ってみたい」など

【詳細】
日程:下記よりお選びください
10/29(日)11:00~ 13:00~
場所:都内ラグジュアリーホテルのラウンジ
参加費:通常33,000円(アフタヌーンティー付)
    🔻 🔻 🔻
期 間 限 定 
25,000円(アフタヌーンティー付) 

ご予約・お問い合わせはこちら 
 

 

上記フォームからの入力が難しい場合は
下記メールアドレスにご連絡ください。
nadeshikosalon1986☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。
 
事前のご質問なども
お気軽にお問い合わせください。 
 
あなたの内なる輝きを再発見し、
未来の一歩を踏み出しましょう♡
 

 

 


 

 

ご提供中の講座詳細はこちら 

 

 

 

当講座は、フランス式アロマテラピースクール

カリーナエッセンシャルカレッジ 認定講座です。

 

 


 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson