【ご提供】プレシャスお茶会 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

  【アフタヌーンティー未体験特典✨】ときめく空間で私らしく輝ける生き方を発見💖プレシャスお茶会(個別)

 

会社でもない、家庭でもない、

第3の居場所(サードプレイス)として

 
💎プレシャスお茶会って
 どんなお茶会?
現在抱えているモヤモヤ、悩みなどを取り出す
 仕事、キャリア、パートナーシップ、恋愛
 どんな悩みでもOK🙆
 
✅整理、仕分けし、心の見える化をはかる
 いまの悩みの核を見つけて、それについて
 どんな感情がわいているのか言語化します
 
✅その上で本当に望む未来イメージを具体化
 建前や世間体での未来イメージではなく、
 心から望む未来を言語化します
 
💎他のお茶会と何が違う?
 
アフタヌーンティー未体験の方大歓迎!
 「行ってみたいけど敷居が高そう…」と
 思っている方こそwelcomeです🎉
 ふたりで入れば怖くない💓の精神で
 エスコートしますのでご安心ください😊
 アフタヌーンティー未体験の方は特典あり!
 下記詳細をご覧ください。
 
ダメ出しや主観的なジャッジありません
 大切にしたい価値観は一人一人違います。
 あなたにとって何がベストなのか、
 常にフラットな目線でお話します😉
 
ときめく場所を厳選
 累計500回以上来訪🎨
 アートギャラリーや美術館巡りで
 培った審美眼を生かし
 都内のときめきラウンジをセレクト💝
 
アラフォー的しっとりテンション
 当方、SNS起業業界ならではの
 ハイテンション対応ではありません(笑)
 会社員の方とも普通に会話出来ます😆
 
 
💎参加した後の変化
 
✅頭の片隅でモヤモヤしていたものがなくなり
 ストレス原因の解消→モヤモヤから
 理想の未来を目指すためのTODOに変わる
 
✅TODOに変わることでこれからの動き方が
 明確になり軽やかに行動出来る
 
✅軽やかに行動の繰り返しにより、
 自己肯定感が上がり毎日が楽しくキラキラする
 
✅キラキラしている魅力的なあなたをみて
 周囲からの反応がポジティブになる
(最近輝いているね、綺麗になったね等)
 
 
💎こんな方にお勧め
「やりたい事はあるけど行動に移せない
「自分が嫌い。自分に自信をつけたい!
「毎日ストレスやもやもやを抱えている」
ライフステージに悩んでいる」
「人間関係がいつもこじれてしまう
「考えがまとまっていないけど何か話したい
素敵空間に浸りたい」
普段行かない場所に行ってみたい」など
 
 
【詳細】
日程:現在リクエスト開催
 (ご希望日をお知らせください😊)
場所:都内ラグジュアリーホテルのラウンジ
参加費:通常33,000円(アフタヌーンティー付)
    🔻 🔻 🔻
【限定3名】
アフタヌーンティー未体験の方
25,000円(アフタヌーンティー付) 
ご予約・お問い合わせはこちら 
 
上記フォームからの入力が難しい場合は
下記メールアドレスにご連絡ください。
nadeshikosalon1986☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。
 
事前のご質問なども
お気軽にお問い合わせください。 
 
あなたの内なる輝きを再発見し、
未来の一歩を踏み出しましょう♡
 

 

 


 

 

ご提供中の講座詳細はこちら 

 

 

 

当講座は、フランス式アロマテラピースクール

カリーナエッセンシャルカレッジ 認定講座です。

 

 


 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson