【ご感想】身体の感覚を感じられるようになりました! | 40代からの健康美活

40代からの健康美活

健康と共に美しく

 

ご訪問いただきありがとうございます♪
Beauty&Healthy Fitness!運動・食事・ファッション・メイク
子育て・チアマインドでココロとカラダを整え健康的に!

骨格タイプ別・格上げトレーニング協会 代表理事
格上げおしゃれプランナー/チアリングフィットネス主宰
大河内智子です。 


♪プロフィールはコチラから♪

 

昨日お伝えしましたが

冷えはカラダからのサイン

 

 

 

カラダのうち側から

外側からのサインです

 

 



日頃、子どもたちを相手に

活発にカラダを動かしている

Aさん

 

 

 

お仕事での活動量も多いし

1日が終わると

カラダはぐったり

 

 

 

 

日頃、動いているのに

臀部や下腹部を触ってみると

とても冷たく

不調に悩み

格上げトレーニングへ

飛び込んでくれました

 

 

 

 

トレーニング初期の頃は

氷のように固まったカラダが

徐々にほぐれてくると

 

 

 

今まで、感じていなかった

肩こりを感じるようになり

 

 

 

頭の重さを感じることで

辛くて辛くて。。。

とおっしゃっていました

 

 

 

それでも

お休みすることなく

トレーニングに励み

 

 

 

ついに!!

目覚めたんです!!

 

 

 

 

 

掛け違えたボタンを

一つずつかけ直すかのように

 

 

 

カラダの一部が目覚めると

周りの筋肉や関節も

修正するかのように動きます

 

 

 

それって、ちょっと

辛い時期もあるけれど

その後、とっても楽になり

 

 

 

 

その繰り返しで

少しずつ

進化していくんですよね

 

 

 

 

その変化を楽しめるようになると

トレーニングが楽しくて

病みつきになるはずですラブ

 

♪ーーーーー♪ーーーーー♪ーーーーー♪

最後までお読みいただき ありがとうございました。

♪ーーーーー♪ーーーーー♪ーーーーー♪

 
■メルマガご登録で小冊子プレゼント!


 

メルマガではカラダ作りの大切なヒントやお得な情報をお届け中!

このブログからメルマガをご登録頂いた方に、

【二の腕の作り方】小冊子をプレゼントしていますハート

       下差し下差し下差し
メルマガ登録はコチラ