アメンバーさんお久しぶりです。
 1ヶ月さぼらせて頂きました(笑)

 なぜ、今日更新したかというと…
 ちょうど1ヶ月後にコンサート
 だからです(*´∪`*)!
 気まぐれでたまたまですけど

 (笑)

 団扇もうすぐしたら作りますよ~
 どんな感じにするか迷っています。

 あっ!Tシャツは着々と出来ています。
 また完成したら写メUpしますね♪


 10月1日は“大奥”の公開です!!
 めっちゃたのしみですねっ~。

 6日には「Dear Snow」が発売◎*
 5日にフラゲして来ます~(笑)

 「果てない空」通常・初回予約完了。
 嵐さんシングルの出しすぎですょ~

 お金が貯まりませんね(泣)

 売れるときに売っとけ~みたいな(笑)
 そんな事しなくても買いますよ。


 それでわ。失礼します!
 コメントお待ちしてま~す(笑)


~君と僕の見ている風景~-EntryImage~80.gif
 
 
 松潤、27歳のお誕生日おめでとう(^^)
 
 あなたの笑顔・Sっぷりが大好きです(笑)
 
 これからもお仕事頑張って下さい。
 
 2ヶ月後に会い行くのを楽しみにしてます。
 
 
 さてさて。皆さんお久しぶりです♪
 少しの間サボらせてもらいました。
 
 学校が始まるので更新できない日がある
 と思いますが、よろしくお願いします。
 
 24時間テレビ感動しました。
 嵐さん少し出ていましたね。
 
 相葉さんの手紙、思い出します (泣)
 
 関西では深夜1時20分から...
 櫻井翔×ゴルバチョフの対談です。
 凄く楽しみですっ(*^ω^*)
 
 
 “ありがとう”を伝えたい人
 私は家族と嵐さんと友達です。
 
 皆さんは誰ですか?
 
 もうね、本当に感謝してます。
 
 いつも元気もらって
 幸せたくさんもらって
 支えてもらって
 
 何より嵐に…5人に出会た事に
 ありがとう
 
 っと言いたいです(*´∪`*)
 
 
 あっ!先日、桂花楼に行ってきました。
 念願のストラップGETしてきました♪
 
 春巻すごくおいしかったです(^^)
 『お嬢』のパネル写真的な
 ものが売っていました(笑)
 
 実際の大きさだそうです!!
 
 相葉ママ凄く綺麗でしたよ~(・∀・)
 
 最後に、はるな愛さんお疲れ様です。
 
 
 沢山のコメントお待ちしています◎
 
 



 movin'on'←かっこ良すぎるっ!!
 翔さんラップ聞けたね\(^0^)/

 トーク面白かったぁ~ (笑)

 「何をしている時が幸せですか?」
 (‘◇‘)「コンサートしている時ですかね」
 言うと思いましたょ。


 にのが相葉ちゃんのとこに
 もたれてる時やばかった(^^)
 可愛いかったね~(/ω\*)

 にののツッコミ最高でした。

 “落ち込む女性に一言”
 翔くん・大ちゃん良かったぁ~


 Mラバメドレー (笑)も良かった!
 あんな近くで見てみたいわぁ~


 松潤しゃがみ込んでたやん。
 あんなん失神してまう(★′3`)b

 嗚呼.....

 Troublemaker←いつものパターン(笑)
 終わった後の話の大ちゃんの
 動き可愛い~っ(・□・)

 あなた可愛いですょ。

 男性ファン限定は新鮮すぎました。
 かけ声が低いっ (笑)

 怪物くんがいましたね♪
 目立ちましたよ(゜ω゜*)!

 また今から見ようかなぁ~?

 今日は“夏虹”です!!