29・30日と
「ARASHI 10-11 TOUR
“Scene”~君と僕の見ている風景~」
参戦してきましたぁ~(^^)
朝3時頃出発しグッズ並び(笑)
5時間並び無事、全て購入。
初日は開始18時すぎ~終了9時前
movin'on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it!
~挨拶~
Everything
TABOO(櫻井ソロ)
let me down
マダ上ヲ
kagero
タイムカプセル
静かな夜に(大野ソロ)
1992*4##111(二宮ソロ)
Carnival Night Part.2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow
~MC~
ユカイツーカイ怪物くん
~MC~
リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
come back to me(松本ソロ)
Mgical Song(相葉ソロ)
PIKA★★NCHI Double
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
~ARASHI SHOW TIME!~
サーカス
~ダンス~
truth+Re(make)able
Monster
~挨拶~
To be free
空高く
~アンコール1~
サクラ咲ケ
oh Yeah!
WISH
マイガール
movin'on Don't stop
は涙が止まらなかった。
あんなに席がいいと思わなかった
何回もめっちゃ近くに来てくれた。
目の前に嵐さんがいたよ…
MCもおもしろかったぁ~
内容聞きたかったら
また言うて下さいね (笑)
アンコールはまさかの1回で残念。
ドキドキしながら帰宅しました~
全部の感想を書きたいですけど
キリがないのでセトリだけ!!
次は2日目で~す。

