29・30日と
 
 「ARASHI 10-11 TOUR
 “Scene”~君と僕の見ている風景~」
 
 参戦してきましたぁ~(^^)
 
 朝3時頃出発しグッズ並び(笑)
 5時間並び無事、全て購入。
 
 初日は開始18時すぎ~終了9時前
 
 movin'on
 Don't stop
 Happiness
 Troublemaker
 Attack it!
 
 ~挨拶~
 
 Everything
 TABOO(櫻井ソロ)
 let me down
 マダ上ヲ
 kagero
 タイムカプセル
 静かな夜に(大野ソロ)
 1992*4##111(二宮ソロ)
 Carnival Night Part.2
 One Love
 ハダシの未来
 ファイトソング
 Love Rainbow 
 
 ~MC~
 ユカイツーカイ怪物くん
 ~MC~
 
 リフレイン
 Dear Snow
 冬を抱きしめて
 come back to me(松本ソロ) 
 Mgical Song(相葉ソロ)
 PIKA★★NCHI Double
 Love so sweet
 言葉より大切なもの
 Believe
 
 ~ARASHI SHOW TIME!~
 サーカス
 ~ダンス~
 truth+Re(make)able
 Monster
 
 ~挨拶~
 
 To be free
 空高く
 
 ~アンコール1~
 サクラ咲ケ
 oh Yeah!
 WISH
 マイガール
 
 movin'on Don't stop
 は涙が止まらなかった。
 
 あんなに席がいいと思わなかった
 何回もめっちゃ近くに来てくれた。
 目の前に嵐さんがいたよ…
 
 MCもおもしろかったぁ~
 
 内容聞きたかったら
 また言うて下さいね (笑)
 
 アンコールはまさかの1回で残念。
 
 ドキドキしながら帰宅しました~
 
 全部の感想を書きたいですけど
 キリがないのでセトリだけ!!
 
 次は2日目で~す。
 
 
 
 
 
 
 
 どうも、お久しぶりです。
 
 更新すると言い、サボりました(笑)
 
 
 「フリーター、家を買う。」始まりましたね
 第一話からおもしろかったです。
 
 「果てない空」もとてもあっていました。
 二話楽しみです。
 
 
 コンサートまで1週間です!
 あまり実感がありません。
 
 座席は29日 アリーナF 12ブロック 
    30日 4ゲート 3塁側 2列
 
 でした。
 遠いですがそれでも全然いいです。
 
 行けるだけで充分。
 
 あっ!!Tシャツ完成しましたぁ~
 
 ご要望に答えて…(笑)
 
 前
 
~君と僕の見ている風景~-Image027.jpg
 
 
 後ろ
 
~君と僕の見ている風景~-Image029.jpg
 
 画質悪くてすいません。
 実際はもっと可愛いです (笑)
 
 キモっ。
 
 後は、アイロンするだけです。
 が、しかし
 まだ団扇ができていません。
 
 メッセージが思いつかなくて。
 良いのがありましたら教えてください。
 
 
 さて。今日は櫻井翔
 ((入所*15周年))です。
 
 おめでとうございます。
 あなたが嵐で良かった。
 
 これからもお仕事頑張ってください。
 
 後、今日はレコメンやぁ~い♪♪
 
 それでは又の更新を。
 
 
 



 10月1日公開“大奥”を昨日
 見てきました。

 とてもよかったです(^^)!
 もう1回見たいと思っております。

 (笑)

 水野さんかっこよすぎです。
 時代劇が初めてと感じない。

 パンフレット買うかまよった
 あげく買ってしまいました。

 またお金が飛んでいきました。
 100円でも私には大きいです(笑)

 大ヒット間違い無しですね~


 続いてはMステ(^-^)/

 3時間嵐さんを見ることができる。

 『Dear Snow』いいですね~
 にののソロのとこが好きです。

 翔さん髪、真っ黒ですね。
 「神様のカルテ」の撮影ガンバです(笑)

 トーク、おもしろかったです。
 大野さん畑仕事してそう。

 また今から見ますね~


 それでわ。コメント待ってます。