どうも、お久しぶりです。
更新すると言い、サボりました(笑)
「フリーター、家を買う。」始まりましたね
第一話からおもしろかったです。
「果てない空」もとてもあっていました。
二話楽しみです。
コンサートまで1週間です!
あまり実感がありません。
座席は29日 アリーナF 12ブロック
30日 4ゲート 3塁側 2列
でした。
遠いですがそれでも全然いいです。
行けるだけで充分。
あっ!!Tシャツ完成しましたぁ~
ご要望に答えて…(笑)
前
後ろ
画質悪くてすいません。
実際はもっと可愛いです (笑)
キモっ。
後は、アイロンするだけです。
が、しかし
まだ団扇ができていません。
メッセージが思いつかなくて。
良いのがありましたら教えてください。
さて。今日は櫻井翔
((入所*15周年))です。
おめでとうございます。
あなたが嵐で良かった。
これからもお仕事頑張ってください。
後、今日はレコメンやぁ~い♪♪
それでは又の更新を。

