どうも、お久しぶりです。
 
 更新すると言い、サボりました(笑)
 
 
 「フリーター、家を買う。」始まりましたね
 第一話からおもしろかったです。
 
 「果てない空」もとてもあっていました。
 二話楽しみです。
 
 
 コンサートまで1週間です!
 あまり実感がありません。
 
 座席は29日 アリーナF 12ブロック 
    30日 4ゲート 3塁側 2列
 
 でした。
 遠いですがそれでも全然いいです。
 
 行けるだけで充分。
 
 あっ!!Tシャツ完成しましたぁ~
 
 ご要望に答えて…(笑)
 
 前
 
~君と僕の見ている風景~-Image027.jpg
 
 
 後ろ
 
~君と僕の見ている風景~-Image029.jpg
 
 画質悪くてすいません。
 実際はもっと可愛いです (笑)
 
 キモっ。
 
 後は、アイロンするだけです。
 が、しかし
 まだ団扇ができていません。
 
 メッセージが思いつかなくて。
 良いのがありましたら教えてください。
 
 
 さて。今日は櫻井翔
 ((入所*15周年))です。
 
 おめでとうございます。
 あなたが嵐で良かった。
 
 これからもお仕事頑張ってください。
 
 後、今日はレコメンやぁ~い♪♪
 
 それでは又の更新を。