少し遅れましたが、

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 去年はピンバッチ代行など…
 色々お世話になりました。


 紅白の感想から行きます!

 凄くよかったですね\(^^:;)
 永久保存版ですね(笑)

 “ふるさと”は嵐ぽっかったです。
 iPodに入れたいなぁ~

 “Monster”の始まる前は
 コンサートを思い出しました。

 嵐さん司会お疲れ様でした!


 それでわ、またの記事を(笑)
 受験が終わったら毎日更新します!


 これからもよろしくお願いします。







 
 1999.11.03~2010.11.03

 11周年おめでとうございます。

 これからもお仕事頑張って下さい。

 来年も必ずコンサート行きます♪

 5人が大好きです(^^)



 紅白の司会、白組嵐に決定!!!
 グループでは初ですねっ~

 これからが凄く楽しみ。
 けど忙しすぎないか…?


 あっ!!
 コメント返してなくてすいません。

 それでは今から行きます~







 2日目、更新しま~す(笑)

 セトリから行きますねっ!!

 movin' on
 Don't stop
 Happiness
 Troublemaker
 Attack it!

 ~挨拶~

 Everything
 T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
 let me down
 マダ上ヲ
 kagero
 静かな夜に(大野ソロ)
 1992*4##111(二宮ソロ)
 CARNIVAL NIGHT part2
 One Love
 ハダシの未来
 ファイトソング
 Love Rainbow

 ~MC~

 ユカイツーカイ怪物くん
 リフレイン
 Dear Snow
 冬を抱きしめて
 Come back to me(松本ソロ)
 Magical song(相葉ソロ)
 PIKA★★CHI DOUBLE
 Love so sweet
 言葉より大切なもの
 Believe

 ~ARASHI SHOW TIME!~
 サーカス
 ~ダンス~
 truth+Re(make)able
 明日の記憶
 Monster

 ~挨拶~

 To be free
 空高く

 アンコール1
 Summer Splash!
 きっと大丈夫
 WISH
 マイガール

 アンコール2
 果てない空


 開始5分前ごろ円陣聞こえた。
 鳥肌がやばかったです。

 やはりmovin'onは泣いてしまう

 (泣)

 初日とは全然違う角度で見れました。
 ペンライトが凄く綺麗でした。

 MCは長かった!!
 めっちゃおもしろかったです

 智くんが指揮者で
 Love Rainbowやりました。
 顔が可愛すぎっ!!

 怪物くんからのMCも長かった

 沢山の話が聞けました。

 最後の挨拶では涙が止まりません。

 アンコールではまさかの…
 “Summer Splash!”

 流れた瞬間叫びましたょ。

 きっと大丈夫も歌ってくれました。

 初日は1回だったけど…
 ダブルアンコールで果てない空
 歌ってくれました。

 最後、松潤がマイクを
 置いたらにのが、
 すいませんという感じで
 とってばいばいしました。

 まだまだ初日・2日目と
 書きたいことがありますが…

 これぐらいにしときます。
 少しずつ思い出し書きしていきます

 (笑)


 2日間夢のような日でした。
 来年も必ず会いに行きます!!

 それまで、私が見た風景を
 思い出し沢山の事を
 乗り切っていきます。

 最高の時間、空間、笑顔を
 ありがとう。

 嵐さん京セラお疲れ様です。
 これからのドームも
 怪我なく頑張って下さい。