2日目、更新しま~す(笑)
セトリから行きますねっ!!
movin' on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it!
~挨拶~
Everything
T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
let me down
マダ上ヲ
kagero
静かな夜に(大野ソロ)
1992*4##111(二宮ソロ)
CARNIVAL NIGHT part2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow
~MC~
ユカイツーカイ怪物くん
リフレイン
Dear Snow
冬を抱きしめて
Come back to me(松本ソロ)
Magical song(相葉ソロ)
PIKA★★CHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
~ARASHI SHOW TIME!~
サーカス
~ダンス~
truth+Re(make)able
明日の記憶
Monster
~挨拶~
To be free
空高く
アンコール1
Summer Splash!
きっと大丈夫
WISH
マイガール
アンコール2
果てない空
開始5分前ごろ円陣聞こえた。
鳥肌がやばかったです。
やはりmovin'onは泣いてしまう
(泣)
初日とは全然違う角度で見れました。
ペンライトが凄く綺麗でした。
MCは長かった!!
めっちゃおもしろかったです
智くんが指揮者で
Love Rainbowやりました。
顔が可愛すぎっ!!
怪物くんからのMCも長かった
沢山の話が聞けました。
最後の挨拶では涙が止まりません。
アンコールではまさかの…
“Summer Splash!”
流れた瞬間叫びましたょ。
きっと大丈夫も歌ってくれました。
初日は1回だったけど…
ダブルアンコールで果てない空
歌ってくれました。
最後、松潤がマイクを
置いたらにのが、
すいませんという感じで
とってばいばいしました。
まだまだ初日・2日目と
書きたいことがありますが…
これぐらいにしときます。
少しずつ思い出し書きしていきます
(笑)
2日間夢のような日でした。
来年も必ず会いに行きます!!
それまで、私が見た風景を
思い出し沢山の事を
乗り切っていきます。
最高の時間、空間、笑顔を
ありがとう。
嵐さん京セラお疲れ様です。
これからのドームも
怪我なく頑張って下さい。