1999.11.03~2010.11.03

 11周年おめでとうございます。

 これからもお仕事頑張って下さい。

 来年も必ずコンサート行きます♪

 5人が大好きです(^^)



 紅白の司会、白組嵐に決定!!!
 グループでは初ですねっ~

 これからが凄く楽しみ。
 けど忙しすぎないか…?


 あっ!!
 コメント返してなくてすいません。

 それでは今から行きます~