ARASHI Anniversary◎紅白司会 1999.11.03~2010.11.03 11周年おめでとうございます。 これからもお仕事頑張って下さい。 来年も必ずコンサート行きます♪ 5人が大好きです(^^) 紅白の司会、白組嵐に決定!!! グループでは初ですねっ~ これからが凄く楽しみ。 けど忙しすぎないか…? あっ!! コメント返してなくてすいません。 それでは今から行きます~