2日目、更新しま~す(笑)

 セトリから行きますねっ!!

 movin' on
 Don't stop
 Happiness
 Troublemaker
 Attack it!

 ~挨拶~

 Everything
 T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
 let me down
 マダ上ヲ
 kagero
 静かな夜に(大野ソロ)
 1992*4##111(二宮ソロ)
 CARNIVAL NIGHT part2
 One Love
 ハダシの未来
 ファイトソング
 Love Rainbow

 ~MC~

 ユカイツーカイ怪物くん
 リフレイン
 Dear Snow
 冬を抱きしめて
 Come back to me(松本ソロ)
 Magical song(相葉ソロ)
 PIKA★★CHI DOUBLE
 Love so sweet
 言葉より大切なもの
 Believe

 ~ARASHI SHOW TIME!~
 サーカス
 ~ダンス~
 truth+Re(make)able
 明日の記憶
 Monster

 ~挨拶~

 To be free
 空高く

 アンコール1
 Summer Splash!
 きっと大丈夫
 WISH
 マイガール

 アンコール2
 果てない空


 開始5分前ごろ円陣聞こえた。
 鳥肌がやばかったです。

 やはりmovin'onは泣いてしまう

 (泣)

 初日とは全然違う角度で見れました。
 ペンライトが凄く綺麗でした。

 MCは長かった!!
 めっちゃおもしろかったです

 智くんが指揮者で
 Love Rainbowやりました。
 顔が可愛すぎっ!!

 怪物くんからのMCも長かった

 沢山の話が聞けました。

 最後の挨拶では涙が止まりません。

 アンコールではまさかの…
 “Summer Splash!”

 流れた瞬間叫びましたょ。

 きっと大丈夫も歌ってくれました。

 初日は1回だったけど…
 ダブルアンコールで果てない空
 歌ってくれました。

 最後、松潤がマイクを
 置いたらにのが、
 すいませんという感じで
 とってばいばいしました。

 まだまだ初日・2日目と
 書きたいことがありますが…

 これぐらいにしときます。
 少しずつ思い出し書きしていきます

 (笑)


 2日間夢のような日でした。
 来年も必ず会いに行きます!!

 それまで、私が見た風景を
 思い出し沢山の事を
 乗り切っていきます。

 最高の時間、空間、笑顔を
 ありがとう。

 嵐さん京セラお疲れ様です。
 これからのドームも
 怪我なく頑張って下さい。