29・30日と
 
 「ARASHI 10-11 TOUR
 “Scene”~君と僕の見ている風景~」
 
 参戦してきましたぁ~(^^)
 
 朝3時頃出発しグッズ並び(笑)
 5時間並び無事、全て購入。
 
 初日は開始18時すぎ~終了9時前
 
 movin'on
 Don't stop
 Happiness
 Troublemaker
 Attack it!
 
 ~挨拶~
 
 Everything
 TABOO(櫻井ソロ)
 let me down
 マダ上ヲ
 kagero
 タイムカプセル
 静かな夜に(大野ソロ)
 1992*4##111(二宮ソロ)
 Carnival Night Part.2
 One Love
 ハダシの未来
 ファイトソング
 Love Rainbow 
 
 ~MC~
 ユカイツーカイ怪物くん
 ~MC~
 
 リフレイン
 Dear Snow
 冬を抱きしめて
 come back to me(松本ソロ) 
 Mgical Song(相葉ソロ)
 PIKA★★NCHI Double
 Love so sweet
 言葉より大切なもの
 Believe
 
 ~ARASHI SHOW TIME!~
 サーカス
 ~ダンス~
 truth+Re(make)able
 Monster
 
 ~挨拶~
 
 To be free
 空高く
 
 ~アンコール1~
 サクラ咲ケ
 oh Yeah!
 WISH
 マイガール
 
 movin'on Don't stop
 は涙が止まらなかった。
 
 あんなに席がいいと思わなかった
 何回もめっちゃ近くに来てくれた。
 目の前に嵐さんがいたよ…
 
 MCもおもしろかったぁ~
 
 内容聞きたかったら
 また言うて下さいね (笑)
 
 アンコールはまさかの1回で残念。
 
 ドキドキしながら帰宅しました~
 
 全部の感想を書きたいですけど
 キリがないのでセトリだけ!!
 
 次は2日目で~す。