嵐さん国立2日目お疲れ様です(^^)
 
 参戦された方もお疲れ様です(゜З゜)ノ
 
 少しの間だけ休憩ですね (笑)
 9月からまた頑張って下さい*
 
 残念な情報が入ってきました。
 国立の音漏れ参戦をしている方で
 マナーが悪かったようです。
 
 嵐さんに“国立使用禁止令”が
 出たと言うお話です(T_T)
 
 まだまだ国立を参戦したい方
 嵐に会いたい方が沢山います。
 
 嵐さんにも迷惑になります。
 マナーは守もりましょう (泣)
 
 
 
 
 し 10-11』が今回もありますね
 何故か見ると凄く嬉しくなります。
 今日の更新めも楽しみにしています!
 
 明日のズームインは欠かせませんよ
 
 
 Mラバやばかったね(゜ω゜*)!
 今からもう1回見るんで
 また感想書きますねっ~
 
 



 嵐さん国立初日!お疲れ様です。
 無事に終わって良かったですね(^^)

 明日も頑張って下さい(★′3`)!


 私、セットリポ見てしまいましたよ
 京セラまで楽しみにしとくと
 心の中で決めたのに.........

 けど、余計に楽しみになったww
 京セラまで待ちきれないよ~っ!!


 天才!志村どうぶつ園で
 相葉さんがリスザル飼ったと♪

 名前は「お嬢」だって (笑)
 可愛いんだろうなぁ~*
 私もリスザル欲しいです!

 次の更新は嵐にしやがれの感想

 となります(・∀・)。


 

 

 

 

 

『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”

~君と僕の見ている風景~』


2010.8.21-2011.1.16


国立霞ヶ丘競技場/五大ドーム


怪我なく無事に成功しますよう!

嵐・お客さんにとって良い日になるよう

笑顔で終われることを祈ってます!!

 

 

 

 

 いよいよ長い旅の幕開けですっ(^^)

 とっても楽しみですね(^ω^)ノ

 

 初日、国立行く方はじけて来て下さい。

 ※熱中症にはご注意を!!

 

 また色々お話聞かせて下さいね~

 

 

 それでわ。失礼します。

 コメ沢山お待ちしております(笑)