嵐さん国立2日目お疲れ様です(^^)
参戦された方もお疲れ様です(゜З゜)ノ
少しの間だけ休憩ですね (笑)
9月からまた頑張って下さい*
残念な情報が入ってきました。
国立の音漏れ参戦をしている方で
マナーが悪かったようです。
嵐さんに“国立使用禁止令”が
出たと言うお話です(T_T)
まだまだ国立を参戦したい方
嵐に会いたい方が沢山います。
嵐さんにも迷惑になります。
マナーは守もりましょう (泣)
『うらあらし 10-11』が今回もありますね
何故か見ると凄く嬉しくなります。
今日の更新めも楽しみにしています!
明日のズームインは欠かせませんよ
Mラバやばかったね(゜ω゜*)!
今からもう1回見るんで
また感想書きますねっ~