今週もちかさんが「Summer Splash!」
をまた披露しましたねっ(★′3`)b
2人ともテンション高すぎるっww
相葉さんのパートは安心感 (笑)
私は翔くんパートが歌いやすいです!
~心理テスト~
やはりピンクでした。
Q.お祭りに行こうと誘われて何と言う?
(‘◇‘)「かついでいい?」
ちかさん「調いました。」笑
分かることは........
エッチの時に出す声だそうです。
(笑)
1曲目「Lφve rainbow」きました。
早く発売日にな~れ~っ!!
~業界用語クイズ~
“あいうえお”…ボイン
という意味 (笑)
“PK”では相葉さんの解釈
「ゲリ」…ピーピーくだす
(爆笑)
これは分かりましたよっ\(^^:;)
話は変わってグッズについて(^^)
可愛いですねっ~(/ω\*)
ストラップ早くケータイ付けたいな
ピンバッチ2個なんですね!!
ペンライトは去年と同じ?
緑に光るんだって(^ω^)
綺麗だろうなぁ~
それでわ。また更新します。