今週もちかさんが「Summer Splash!」
 をまた披露しましたねっ(★′3`)b

 2人ともテンション高すぎるっww

 相葉さんのパートは安心感 (笑)
 私は翔くんパートが歌いやすいです!

 ~心理テスト~
 やはりピンクでした。

 Q.お祭りに行こうと誘われて何と言う?

 (‘◇‘)「かついでいい?」

 ちかさん「調いました。」笑

 分かることは........
 エッチの時に出す声だそうです。

 (笑)

 1曲目「Lφve rainbow」きました。
 早く発売日にな~れ~っ!!

 ~業界用語クイズ~

 “あいうえお”…ボイン
 という意味 (笑)

 “PK”では相葉さんの解釈
 「ゲリ」…ピーピーくだす



 (爆笑)



 これは分かりましたよっ\(^^:;)


 話は変わってグッズについて(^^)
 可愛いですねっ~(/ω\*)
 ストラップ早くケータイ付けたいな
 ピンバッチ2個なんですね!!

 ペンライトは去年と同じ?
 緑に光るんだって(^ω^)
 綺麗だろうなぁ~


 それでわ。また更新します。







 まずは、VS.嵐行きまっせ~(笑)

 大さん焼けましたね( ̄▽ ̄;)!
 松潤「乳首しまえよ!」
 笑いました笑いました。

 プラスワンゲストはテリー伊藤さん♪

 ~クリフクライム~
 大野さんかっこよかったです。
 自惚れも無理ないです(笑)

 ~ローリングコインタワー~
 大宮コンビ可愛いい(★′3`)b
 にの「ア~そうですか」と....

 ~ピンボールランナー~
 翔くんお猿さん可愛い!!
 テリーさんに殴られました。
 めっちゃ笑ってましたよ。
 つられて笑っちゃった(爆笑)

 ~ジャイアントクラッシュ~
 櫻葉可愛いすぎるっ!!
 「俺とお前だ!」言い方にキュン

 ~バウンドホッケー~
 相葉さん『臨機応変』と。
 大野さんの顔、最高でした!!


 はい。ひみつの嵐ちゃん!行きます♪

 新垣結衣ちゃん可愛いね(*^ー^)

 松潤、21個もストラップあげた
 なんて.....1個分けて欲しい

 “人の声で鳴くヤギ”ウケました。
 志村けんのんは見たことあるっ!!

 ~ランキングダービー~
 オシャベリカズナリに改名されてた。
 けど本当、良く喋ります(笑)

 ひと夏の恋をするならどの嵐?
 私も松潤でした。
 皆さんは誰ですか?

 相葉さん「オッパイインパクト」に改名?

 な、訳ないですよね。

 ニョーハーフのんで
 最下位はアイバインパクト!
 私は悲しそうに見えた.....

 今回も面白かったぁ~(^^)

 次回は!!やっと来ました。
 めっちゃ、楽しみやわ♪

 今日はグッズ販売ですよ。
 皆さん頑張って下さいね~




 前の記事、沢山コメありがとう♪
 すっごく嬉しかったです(・∀・)ノ

 皆さんの意見を聞いて、
 「-大奥細見-」買う事にしました。

 1600円ばぃ((゚(゚Д゚)゚))ばい

 (笑)

 後、グッズの値段全て
 分かりましたね(^ω^)!
 計算したところ.....
 約3万円でした (涙)

 ま!そのぐらいだと思っていたんで
 嵐さんのグッズですからね。

 お金はまた貯めればいいんだよ
 嵐のグッズは今しかないんだよ

 ということで(笑)

 今日は友達とカラオケに♪
 アルバム曲全て歌ってきました。

 8時間くらい歌いました(笑)
 とっても楽しかったですよ!!


 『Lφve rainbow』のジャケット話を

 とてもいいですね\(^^:;)
 今までになかった感じで。
 松潤はやはり真ん中ですね!


 明日はVS.嵐・ひみつの嵐ちゃん!
 楽しみやぁ~(*^ー^)ノ