~君と僕の見ている風景~-EntryImage~80.gif
 
 
 松潤、27歳のお誕生日おめでとう(^^)
 
 あなたの笑顔・Sっぷりが大好きです(笑)
 
 これからもお仕事頑張って下さい。
 
 2ヶ月後に会い行くのを楽しみにしてます。
 
 
 さてさて。皆さんお久しぶりです♪
 少しの間サボらせてもらいました。
 
 学校が始まるので更新できない日がある
 と思いますが、よろしくお願いします。
 
 24時間テレビ感動しました。
 嵐さん少し出ていましたね。
 
 相葉さんの手紙、思い出します (泣)
 
 関西では深夜1時20分から...
 櫻井翔×ゴルバチョフの対談です。
 凄く楽しみですっ(*^ω^*)
 
 
 “ありがとう”を伝えたい人
 私は家族と嵐さんと友達です。
 
 皆さんは誰ですか?
 
 もうね、本当に感謝してます。
 
 いつも元気もらって
 幸せたくさんもらって
 支えてもらって
 
 何より嵐に…5人に出会た事に
 ありがとう
 
 っと言いたいです(*´∪`*)
 
 
 あっ!先日、桂花楼に行ってきました。
 念願のストラップGETしてきました♪
 
 春巻すごくおいしかったです(^^)
 『お嬢』のパネル写真的な
 ものが売っていました(笑)
 
 実際の大きさだそうです!!
 
 相葉ママ凄く綺麗でしたよ~(・∀・)
 
 最後に、はるな愛さんお疲れ様です。
 
 
 沢山のコメントお待ちしています◎