松潤、27歳のお誕生日おめでとう(^^)
あなたの笑顔・Sっぷりが大好きです(笑)
これからもお仕事頑張って下さい。
2ヶ月後に会い行くのを楽しみにしてます。
さてさて。皆さんお久しぶりです♪
少しの間サボらせてもらいました。
学校が始まるので更新できない日がある
と思いますが、よろしくお願いします。
24時間テレビ感動しました。
嵐さん少し出ていましたね。
相葉さんの手紙、思い出します (泣)
関西では深夜1時20分から...
櫻井翔×ゴルバチョフの対談です。
凄く楽しみですっ(*^ω^*)
“ありがとう”を伝えたい人
私は家族と嵐さんと友達です。
皆さんは誰ですか?
もうね、本当に感謝してます。
いつも元気もらって
幸せたくさんもらって
支えてもらって
何より嵐に…5人に出会た事に
ありがとう
っと言いたいです(*´∪`*)
あっ!先日、桂花楼に行ってきました。
念願のストラップGETしてきました♪
春巻すごくおいしかったです(^^)
『お嬢』のパネル写真的な
ものが売っていました(笑)
実際の大きさだそうです!!
相葉ママ凄く綺麗でしたよ~(・∀・)
最後に、はるな愛さんお疲れ様です。
沢山のコメントお待ちしています◎