東北遠征 観光と裏エピソード
7年半前は観光してなかったので、前泊して今回は福島観光も満喫しました。この場所に戻ってこれたのは、俺の中では奇跡。ブロック長とラーメンを食べる夢を見たので、昼食はラーメンにしました。このラーメン屋さんが大当たり。俺が大好きだった今は亡き亀有の名店「東京ラーメン」を彷彿とさせる味でした。御倉邸へ歴史的建造物にも興味があります!意外って言うなwここからの景色が最高過ぎて、明日いい事がありそうな予感に包まれる。ダンケシェーンのソフトクリームが絶品過ぎた!一口食べただけでコクとミルク感が流れ込んでくる!実写にブログ上のオセ吉を入れるとVtuberっぽくなるねw福島稲荷神社でふくしまオセロチャレンジカップの盛況と優勝祈願。2つとも願いを叶えてくれた福島稲荷神社は俺のパワースポットになりまし た。ここからが裏エピですがオリジナルTシャツを制作、着用してふくしまオセロチャレンジカップに臨みました。自分用でも商標の関係でオセ〇という文字は使えないらしい。できる男、オセ吉さんはその辺も調査済み。穴空きジーンズが「シゴデキ」ぶりを演出してますねwさすがは「オセロ7級」を目指した男!自分用の福島土産は会津あかべぇサブレー、チョコとプレーンの2種入りなのがいいね♪伏線回収で購入わかる人はわかるやつ。もしもわかったら、オセ田オセ吉のオセロに恋して❤マスターを認定しますw