お財布に優しい・スティッキチキン | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


春の暖かさから一転

きょうは、どんより曇り空で

ダウンコートが必須な寒さになりました

三寒四温が始まる初春の頃

日々の気温差に注意をしないとですね

子供からのリクエストで作った

鶏むね肉のスティックチキン

鶏むね肉をね

繊維に沿って細長く切ると

見た目も可愛い

食べやすい

唐揚げになります

鶏むね肉だから

ももに比べてヘルシーで

お財布にも優しいよ

鶏肉は気を補ったり体を温めたり

疲労回復に働く食材です

定期的に鶏むね肉をね取ることで

疲れにくい体作りにつながるそうです

日々の疲労は、その日のうちにとりたいですね

レシピはこちらです↓↓↓

経済的で子供もよろこぶ・鶏むね肉のスティック唐揚げ

経済的で子供もよろこぶ・鶏むね肉のスティック唐揚げ

by お天気ママ

調理時間:20分
Comment

鶏むね肉をスティック状にして揚げた唐揚げ。食べやすく見た目が可愛いので、子供が喜びます。

このレシピを詳しく見る

https://oceans-nadia.com/user/22939/recipe/371659

きのう立春を迎え

気温の揺らぎが大きくなっています

予報を参考に服装調整をしてくださいね

 #鶏むね肉 #鳥胸肉 #鶏肉 #カゼ予防 #美肌 #美容 #薬膳 #漢方 #健康 #体質 #料理 #レシピ #空 #healthy  #winter #デリスタグラマー #インスタグラマー #クッキンググラマー #instafood #東京 #tokyo #おうちごはんlover  #こども #chaild #nadiaartist