ごぼうのブラウニー | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


冷たーい雨の降った東京

なんと正午の気温は5.3℃でした

でも明日は一転

気温は17℃まで上がりそうです

春のような陽気になりそう

気温のアップダウンに気をつけてくださいね

まもなくバレンタインですね

・ 

写真をみていたら

以前に作った

ゴボウのブラウニーがでてきました

ゴボウのね

どくどくの苦味、クセが、

チョコレートの甘さとあって

とっても美味しかったよ

・ 

ゴボウを洋菓子にアレンジするときは

バターで炒めて

キルッシュとかで

香りをつけておくと

洋菓子に違和感なくマッチしますよ

我が家のバレンタインは

毎年、娘の友チョコ作りに付き合います

今年は三連休に可愛いのを作る予定です

ワクワク💝

・ 

 #バレンタイン #バレンタインデー #ブラウニー #お菓子 #洋菓子 #チョコレート #chocolate  #choco #cake #valentine  #valentineday  #美肌 #美容 #薬膳 #漢方 #冬 #デリスタグラマー #インスタグラマー #クッキンググラマー #instafood #東京 #tokyo lover   #こども #chaild #nadiaartist