愛猫コロナちゃん回復傾向 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

1日から発熱して、ご飯を食べなくなりショボーン
炎症反応もすごく高値となってしまったコロナちゃん。
 
毎日、点滴&注射に病院に通っていましたが
熱もなくなり、元気も出て、ご飯も少しずつながらも食べてくれるようにニコニコ
 
 
白血球数も20.54→6.82と下がってましたバレエ
 
良かった~音譜
 
貧血はまだちょっと心配な数値。
今回でせっかく改善傾向な腎機能がまた悪化したら、どうしようと思ってましたが
尿素窒素32→32(正常値)
クレアチニン2.9→3.1とあまり変化なし
 
抗生剤もなしになり、腎臓のための点滴も1日おきから2日おきとなりました。
 
良かった~~~~~\(~o~)/
 
コロナちゃん、頑張ろうね~おねがい