愛猫のスリーショット。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

何やら早朝から外を見ている愛猫たち。
背中のスリーショット黒猫猫黒猫
可愛いの~ドキドキ
 
 
3匹揃って、右を見た目
だれかお客さんみえた?
(たまに茶トラの猫がお庭通過することがあるので。)
 
鳥でした。
 
 
愛猫コロナちゃんは、元気に戻りましたアップ
 
 
2日~毎日点滴・注射に通院しましたが。
元気も出てきたし、体重も増えたので、抗生剤が内服薬になり、
先生から「毎日はご負担でしょうから、毎日じゃなくても良い」という
お言葉いただきました~笑い泣き
熱も平熱となりました。
 
ただ、まだちょっと食事量は少ないかもショボーン
 
 
元気に走り回ったりしてくれるようになったので、安心ですおねがい
 
私は、今日は夜勤です・・・えー