57歳で
初体験してきました♡

モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
 
image
**************************

ふふふ( *´艸`)
なんだと思います?
 

 

デパートの化粧品カウンターで
初めて化粧品を買ったんです!

 

えー?
今更?って
笑われちゃいそうですね。

 

海外旅行のお土産として
買ったりもらったりしたことはあっても
カウンターに行くのは初めてだったんです。

 

ドキドキしながら
デパートの1階化粧品コーナーへ!

 

 

買ったのは
ビジネスマインドについて
学ばせていただいている

ライフビジョンコーチ
千野チカさんに
おススメされた
シャネルのハイライト。

 

いつもの私なら
お金がもったいなくて
同じようなものを
ドラッグストアで探して
使っていたと思います。

 

『本当はシャネルが欲しいけど、
私はドラッグストアのでいいよね』って
言いながら。

 

でも今回ばかりは
ちゃんと買いに行こう!と
思ったんです。


店員さんおススメの
美容液までお買い上げ\(^o^)/


シャネルの紙袋を持って歩くのは
誇らしいような
恥ずかしいような。

 

『こんな高い化粧品を買って
私ったら調子に乗ってない?』

 

 

『お金を使うことで
ストレス発散しただけなんじゃない?』

 

なーんて
モヤモヤザワザワしましたがー。

 

でも
この紙袋を持っている事で
ワクワクウキウキ
している自分がいました。

 

 

そのあとランチした友人と
美容液を手に付けながら

 

『良い匂いだねー!』

 

『モチモチして
なんか気持ちいいね!』

 

『なんだか
幸せな気持ちになるね!』

 

ワクワクしながら

話をしている自分がいました。

 

 

 

毎日のお風呂上がりに
この美容液を使うのが
楽しみになりました♡

 

 

化粧品一つで
大げさなー笑笑

 

でも
77キロもあった4年前の私だったら
こんなワクワクする事も
知ろうともせず

 

 

痩せたい!痩せたい!って
言ってるだけの
毎日だったんですよねー。

 

痩せたら
やってみたい事を
どんどんやってみよう!という気持ちが
湧いてきたんです♪

 

あなたは
ワクワクすること
やっていますか?

痩せたらやってみたいこと
行ってみたいところ
ありますよね。

 

黄金バランスダイエットで
キレイに痩せて
なりたい未来の自分を手に入れましょう



楽しくなくちゃ
ダイエットじゃない!

きょうでん瞳と
ワクワクしながら
キレイ痩せを目指す!

 

なりたい未来を手に入れる
オリジナルダイエット講座は
2月中旬スタート決定!!

詳細については
近日公開です。
 

メルマガ読者さまに
一足お先にお届けしますので
今すぐ登録して
楽しみに待っていてくださいね(^_^)
 

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ