モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳です。

 

 

私は

【太らない人】だと思っていたんです。

 

幼い頃は

色黒のガリガリで

家族からは【ごぼう】って言われてました。

 

20代になっても

スリムなまま

9号サイズも余裕でした。

 

 

それが出産後

じわじわと太り始めたんです。

 

60キロを超え

65キロを超え

あれれ?

70キロ???

 

え!!

77キロ???

 

太らないはずだから

いつかは痩せるだろうと思っていたら

 

なんと!

77キロまで巨大化・・・。

 

 

それからは

たくさんのダイエットを経験しました。

 

 

何度も失敗して

大金も使って

 

もう痩せないのか・・・

20代の頃の自分には

もう戻れないのか・・・

 

あきらめかけた52歳の秋。

 

黄金バランスダイエットとの

運命の出会いが待っていました。

 

 

まさかまさか、

このワタシが

痩せるなんて!

 

毎日の食事を

【黄金バランス】で食べていたら

体重が面白いように減りました。

 

{C12E8A5A-B71B-4215-870F-DC0F8B6C65FD}

 

毎日ワクワクしながら

体重計に乗っていたら

 

 

夢にまでみた

30年前の体重になりました。

 

 

 

 

胃の周り

へそ周り

ヒップ

太もも

腕周りが

10センチ以上細くなりました。

 

 

黄金バランスの食事を

コツコツ続けるだけで

理想体重になれる。

 

 

こんな素晴らしいメソッドに出会えた

自分を褒めまくっています。

 

 

ユニクロでは

レディースのLLサイズも入らず

試着室から出られませんでした。

 

でも今なら

Mサイズをスッキリと着こなし

鏡の前で堂々としています♪

 

 

image

 

 

あきらめないで良かった!!

 

168センチ

77キロのデカい女から卒業できました!

 

黄金バランスに出会った

自分を褒めたい!!

 

 

人生100年時代突入!

50代は人生のまだ半分です。

 

これからは

スリムな身体で

オシャレも食事も楽しめる

素敵な人生を過ごす予定です♪

 

 

 

失敗ばかりだった

ダイエット人生から

脱出できた秘訣が分かる

無料メールマガジンはこちらから。

 

 

20キロ痩せる為の

三大極意シート

無料プレセント中です♪

 

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録