モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

きょうでん瞳です。

 

image

あなたは

ダイエットのお悩みを

誰かに話せていますか?

 

友達に話しても

きっと

『そんなに太ってないじゃん!』

『年取ってからはぽっちゃりくらいがいいんじゃない?』

『その年で今から痩せてどうすんの』

 

なんて言われそう。

 

夫からは

『いまさら痩せてどうすんの?』

『食べないで運動すれば?』

 

これまた

カチン!とくる一言を言われそう・・・

 

 

そう。

 

あなたの痩せたい思いに

真剣に寄り添ってくれる人って

案外いなかったりしませんんか。

 

 

そんな時は

私の出番です!

 

いくつものダイエットを

こっそりやって

何回も失敗。

 

夫に言えないほど

お金を使いました。

 

我慢して

頑張っても

思ったように減らない辛さ。

 

私も今のあなたと同じように

誰にも悩みを相談できなくて

モヤモヤしていました。

 

 

誰かに話を聞いてもらいたい!

痩せたい思いをわかって欲しい!

 

 

そんな経験から

気軽にダイエットの相談ができる

窓口を作りました♪

 

\きょうでん瞳の/
ダイエット個別相談ROOM
 

 

こんな方に特におすすめです。


♪ モデル体型ダイエット塾について知りたい
♪ 更年期世代でも痩せられる?
♪ お酒を止めたくない
♪ お菓子も食べたい
♪ リバウンドしないか心配
♪ ただ痩せるだけではなく

  見た目も若々しくなりたい

♪ 夫の肥満、健康も気になる

♪ 家族に内緒で痩せたい

あなたが今

ダイエットでどんなことを悩んでいるのか

ぜひ私に話してみませんか。

 

あなたが

今までしてきたダイエットのこと。


あなたが
痩せたらどんなファッションがしたいか

 

などなど

あなたのお話をぜひ聞かせてくださいね。

 

 

お申込みはこちらをクリック

↓↓↓

 

\きょうでん瞳の/
ダイエット個別相談ROOM
 

 

コロナ感染状況が収束するまでは

スマホやパソコンがあれば無料でできる、

 ZOOM(テレビ電話)にて

対応させていただきます。


設定方法もお知らせしますので

ご安心ください。

 

きょうでん瞳が

52歳でも20キロ痩せた

秘訣が分かっちゃう

無料メールマガジンはこちらから。

 

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

50代で20キロ痩せた

きょうでん瞳から

ダイエットのお役立ち情報や

リバウンドしない生活のコツなどを

お届けしています。