52歳で20キロ痩せる為にしたことは

毎日おいしくご飯を食べるだけでした。

 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
image
 
*******************
2年ぶりに
実家で年末年始を過ごしています。
 
 
久しぶりということで
母がたくさんごちそうを作ってくれました。
 
 
どれもこれも
美味しくて食べすぎております。
 

 

 

 
娘である私
たった一人の孫が
美味しい!美味しい!と食べてくれるのが
とっても嬉しいようです(^^)/
 
あ!
婿殿もたらふく食べています。
 
これも
親孝行だと思うのです♡

 
77キロあった時は
何を食べても太る気がして
 
せっかくのごちそうも
味わうことができませんでした。
 
 
黄金バランスダイエットなら
食べ過ぎて増えても
 
また
食べながらもとに戻すことができます。
 
サプリや
食事制限は必要ありません♪
 

 

 

座ってばかりなので

歩いて初詣へ。

 

風が冷たいけど

気持ちよい散歩になりました。

 

今年も

美味しく楽しい一年になりますように!

 
 
美味しいものを我慢しない!
そしてマイナス20キロキープ中です。
 
そんな
幸せボディになりたいあなたに
食べて痩せる秘訣をお届けしています
 

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ