52歳で20キロ痩せる為にしたことは

毎日おいしくご飯を食べるだけでした。

 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
 



 
*******************

痩せたらやってみたいこと
行ってみたいところはありますか?

それ
本気で叶えたいですか。


通信講座グランプリを

受賞した私が
対面講座をスタートするのは・・・。



痩せるのがゴールじゃないよ!
その後が大事!!

痩せたら
めっちゃ楽しいことが待ってるよ!
幸せな気持ちで
毎日を過ごせるよ。


ダイエットは
これからの人生の
通過点でしかないんだよ!



痩せたら
素敵な人生が待っているよ!


この思いを

直接お届けしたいからです!


私は
2016年にえいやっ!と
入塾しました。


20キロ痩せたら
自分の世界が
ガラッと変わりました!


知らなかった世界が
目の前に現れました。


表参道のヘアサロンで
カットしてもらったり




素敵なホテルで
ロングドレスで
パーティーに参加したり





それまで

知り合うことのなかった人に出会い
良い刺激をたくさんもらっています。

やってみたいこと
学びたいことが見つかって
積極的に行動できるようになりました。

自分の人生が
豊かになっていくのを
感じています。


77キロのままだったら

毎日ダイエットを検索しまくって
食べることを我慢して
なんにでもイライラして・・・。

つまらない人生になっちゃうところでした。


痩せるって
こんなに幸せなパワーをくれるんです。


黄金バランスの食事で
キレイに痩せて
キラキラと輝いていく。

そして
そしてこれからの人生が
HAPPYになる。

そんな
HAPPYオーラを
十分にお届けします!!


あなたが
素敵な女性になれる
ダイエット講座は
2022年1月スタート

 


きょうでん瞳の
【美味しく楽しく痩せちゃおう!
 50歳からのダイエット講座】

 
ただいま
無料メルマガから
受付中です。
 
あなたの人生に
ミラクル旋風を起越します!!
 
こちらをぽちっとして
HAPPYなお知らせを受け取ってくださいね。

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ