今日は写真多めでお届け!!

 

 

52歳で20キロ痩せる為にしたことは

毎日おいしくご飯を食べるだけでした。

 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
image
 
*******************
昨日は
所属する協会の創立記念パーティーでした。
 
ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
すっごく素敵なところでした!!
image
 
今年も素敵な賞をいただくことができました。
 
インストラクターをしていて
一番嬉しいのが
【チアリーダー大賞】
 
昨年まで
2年連続で
【優秀チアリーダー賞】をいただき
 
今年はなんと
【チアリーダー大賞】!
 
これもたくさんの受講生さまに
支えられてきたおかげです。
 
本当にありがとうございます!!
 
 

 

 
通信講座部門では
【グランプリ】をいただきました。
 
嬉しいW受賞です♪
 
一年頑張ってきて
本当に良かったと思っています。
 
 
 
いつもは
パソコン越しでしか会えない
インストラクター仲間との
楽しく美味しい時間。
 
image
 
 
 
あなたの人生に
ミラクル旋風を起こす
きょうでん瞳のダイエット講座は
 
無料メールセミナーから
ご案内しています。
 
こちらをぽちっとして
HAPPYなお知らせを受け取ってくださいね。

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ