52歳で20キロ痩せる為にしたことは

毎日おいしくご飯を食べるだけでした。

 
モデル体型ダイエット塾
認定インストラクター
きょうでん瞳(ひとみ)です。
image
 
*******************
月に1度は
【コストコ詣】に行っています♪
 
いつ行っても
混んでいるコストコ。
 
皆さんのカートはモリモリ!!
 
我が家も
いつもカートにあふれんばかりに
買っちゃいます( *´艸`)
 
 
そして今回は
ようやくようやく
アレに出会えました!!
 
 
 
オイコスの無糖!!
ずーっと
ストロベリーしか置いてなくて
ようやく入荷されていました。
 
私は
無糖タイプに
果物を入れるのが好き♡
 
一番お気に入りは
バナナきな粉!!
 
これは
インストラクター仲間の
お通じに効く!と聞いて食べ始めました。
 
でも
とっても美味しいので
お通じのリズムに関係なく
食べていますよ~。
 
オイコスも
バナナも
きな粉も
 
すべて
食べて痩せる食材です♪
 
朝からHAPPYになれる
美味しいごはんで
マイナス20キロキープ中ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
コストコって
大容量だから
太りそう・・・
 
そう思ったら
こちらも読んでみてくださいね。
 
満足できなかった
ダイエットとは違います!
 

黄金バランスの食事は
あなたの期待を裏切りません。
 
 

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ