黄金バランスダイエットで

168センチ77キロから
20キロの減量に成功した
きょうでん瞳です。
 


********************

先日
年に一度の
インストラクター認定書授与式に
立ち会ってきました。




半年間の講座は
すべてZOOMだったので
リアルで会うのは初めてでした。

先輩インストラクターとして
私やはなえりちゃんが会場に入ると

わぁ~~~!!
本物だぁ~~~!!


という歓声がっ(笑)

『ずーーと会いたいって思ってました♡』
『瞳さんにリアルで会えるのを
すごく楽しみにしてました♡』

などなど
とっても嬉しい言葉を
たくさんかけていただき
ツーショット写真の
リクエストまで~~ヾ(*´∀`*)ノ

モテモテなワタシ・・・( *´艸`)




上)カワちゃんこと 川崎順子インストラクター
下)のぶりんこと 田中伸枝インストラクター


『瞳さんからかけてもらった言葉に救われました』
『頑張れ!がんばれ!っていうのではなく
出来てるよ!大丈夫だよ!って言われることで
落ちこぼれずにここまで来れました』
『自分でも気づかないようなところも
見つけてくれてうれしかったです♪』

なーんて
涙ちょちょぎれるほど
ありがたい言葉もかけていただきました。


懇親会の
お酒が美味しかったのは
いうまでもありません(^^♪



12月からインストラクターとして
デビューする彼女たち。

1年前は
本当に痩せられるか
不安だらけの受講生さんでした。

痩せたいけど

食べるのが怖い
何をしたらいいかわからない
何を食べたらいいかわからない


もう
年齢的に
痩せるのは無理なのかな、と

痩せるのを
諦めなきゃいけないのかな・・って
思っていたそうです。

そして
出会った
黄金バランスダイエット!

入塾した後は
黄金バランスの食事と
自分のカラダを信じて
コツコツと
課題をこなしました。

そして
今の自分が一番好きです♡

こう言い切る
インストラクターの誕生です!


自分のように
痩せたくても
瘦せられない人に

黄金バランスダイエットを知ってもらい

苦しいダイエットの呪縛から
解放されてほしい!!

そんな
熱い思いを胸に
活動開始です。

 

 

↓↓↓

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ