私、
テレビに映っちゃいました!!
 
黄金バランスダイエットで
168センチ77キロから
20キロの減量に成功した
きょうでん瞳です。
 

**************************
先日、

娘と参加した
バスツアーに

テレビの取材が入っていたんです。


その時のものが
ニュース番組やワイドショーで
取り上げられていました♪

image
 

放送を見た
娘の会社の方が

『お母さん、
 57歳なの?若いね~~!

って言ってくださったそう(´艸`*)

私の友人や親戚からも
若く見えたから
別人かと思ったよ~~!と。

なんて言われたんです♡

まあ~
お世辞もあるとは思いますが
素直に受け取っています(笑)


でも
こんな風に言われるのは
私だけじゃなかったんです。


毎月恒例の
インストラクターミーティングでも
同年代の中では
若く見られることが多いとのこと!!




これって
やっぱり

黄金バランスダイエットで
栄養をしっかり摂っているからだと
断言できます!!!



サプリや
ドリンクで

数字だけ減らしたんじゃ
得られない効果だと思います。



50代半ばのあなたが

食べずに痩せるってことは

 

シワシワで
カサカサな

おばあちゃん
まっしぐらですよ!!

そんなの

イヤですよね。

しっかり食べて
キレイに痩せて


毎日
生き生きと

いつまでも
若々しく!!

そんな自分になれたら
素敵だと思いませんか♡


毎日の食事を

美味しくしっかりと食べる


黄金バランスダイエットなら
それが叶いますよ♡


 

20キロ痩せる!今日からできる3つの秘訣

無料メールセミナーでは

 

今日からできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

これであなたも

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

20キロもの減量に成功するまでのコツや

恥ずかしい黒歴史をお伝えしています。

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ