先日体重が
一気に2キロも減った日がありました。
 
 
こんにちは!
 

黄金バランスダイエットで

168センチ77キロから

20キロの減量に成功した

きょうでん瞳です。

 

**************************

2キロも
減るなんて
ラッキーじゃーん!!
 
って
思いましたね?

でも実は
ちっとも嬉しくないんです・・・。


緊急事態宣言解除になり
ひっさびさに
飲み友と居酒屋へ行ったんです。



リアルで会うのは久しぶり。

2H飲み放題コースで
楽しくお酒を飲みました。

21時でお店が締まるので
帰る予定だったんです。

ところが
駅へ向かう途中
まだ空いている店が!

お酒も飲めるとのこと。

話たりない私たちは
2次会へ突入。

はい・・・。
飲みすぎました。

もうね、
次の朝はグッタリ。

上から下から
大変でした。
(汚い話でごめんなさい!!)


もちろん
食事は喉を通らず
水もほとんど飲めず。


最低限のことだけやって
ずーっと寝ておりました。


すると
翌日朝の体重が・・・。



正直に言うと
最近ちょっと増え気味だったので
減らしたいとは思っていたんです。


でも!!
この減り方はダメです!!



食べないで減るのは
脂肪じゃなくて筋肉
なんです!


筋肉が減ると
脂肪を燃やす力がなくなって
脂肪を溜めこんでしまします。


次の食事も
脂肪に変わりやすいんです!

体重が減って
痩せたのではなく

太りやすいカラダの出来上がり!!

体重の数字だけ減っても
だめなんですよ~~! 


3日目にして
ようやくいつも通りに
食べられるようになって
ホッとしています。

いや~~。
辛かった。

飲み会を
我慢しすぎてたから
嬉しくって
調子に乗っちゃったかも??



ブログやメルマガで
『飲み会では
楽しく飲んでくださいね』

なんてお伝えしていますが

【加減】
というものがありますね・・・。


深く深く
反省しております・・・。


今日は
お役に立つ情報じゃなくて
すみません!!


自分への戒めの為に
恥ずかしながら
書いてみました。


笑っていただければ
幸いです・・・。

 


image

 

 

これであなたもマイナス20キロ!

無料メールセミナーでは

 

今すぐできる

20キロ痩せる為の3つの秘訣を

プレゼント中です。

 

今日から

キレイスリムへスタートダッシュ♪

 

20キロもの減量に成功するまでのコツや

恥ずかしい黒歴史をお伝えしています。

 

無料メールセミナーご登録は

こちらから。

↓↓↓

LLも入らなかった私が20代のMサイズに 52歳でもマイナス20キロのワケ 無料メルマガ登録

 

【お送りしているメールが

迷惑メール、プロモーションフォルダーに

振り分けられていることがあります】

 

 

気軽にダイエットの相談ができる窓口

きょうでん瞳のダイエット相談ROOM

 

50代女性がどんどんスリムに

きょうでん瞳のサービスメニュー

 

まさかこのワタシが痩せるなんて!

ビフォー&アフター

 

ダイエットに成功された喜びの声!

受講生さまの声

 

 

こちらも

ポチっとしていただけると

小躍りして喜びます♪♪

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ