今年は、

未来食つぶつぶライフがスタートして38年目、

未来食セミナーが誕生して26年目、

 

和語の学びがスタートして26年目、

通信講座和語レッスンがスタートして

6年目になります。

 

そして、

和語レッスン合宿セミナーが

スタートして3年目になりました。

 

夫婦で受講して、大きな飛躍を楽しんでいる

 

伊藤信子さん

伊藤幸男さん

 

の受講後の感想動画を紹介します。

 

↓ ↓ ↓ ↓

動画を再生する

 

 

▼伊藤信子さんのブログはこちら

 

 

私たちは

1+1は2、のような思考だけでは

受け取れない世界に住んでいます。

 

その背景にあるしくみを知っているかいないかで

人生の質は大きく違ってしまいます。

 

そのためにスタートした和語レッスン基礎編は

すでに2000人以上が受講して、本科の学びは6年目に入ろうとしています。

 

とはいえ、現代型の脳思考で生きてきた

ほとんどの人にとって、もう一歩、受け取れないもどかしさが

あることを感じていました。

 

感受型の学びという感覚が無いために

響いているのに、理解できていないと感じてしまって

続かないという例も出ています。

 

感受性能を高めるための学びなのに

その感覚がほとんど育っていないために

進めないのはもったいないという熱い思いから

スタートしたのが

 

原典文字と共にこの世界の発生、循環の物理を

私から直接1日半で学ぶ、人数も12人限定の合宿セミナーです。

 

当初は、1年学んだ方を対象に考えていましたが

実際に開催してみて、

スタートしたら、早いうちに受けた方が

着実に学びが進むことが分かったので

今は、すぐに紹介しています。

 

和語レッスンに申し込むと

詳しい案内がついてきます。

 

 

20年の学び、5年間の学びのシステム構築のチャレンジから

6年前に生まれた通信講座 「和語レッスン」募集中!

 

和語ミニ講座はこちら

 

関連記事

 

 

 

 

\いのちを輝かせる食について詳しく知りたい方は↓/

 

 

 

大谷ゆみこプロフィール

はじめての方へ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション