【TDS】ダッフィーフレンズ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今回のディズニーシー訪問ではケープコッドにあるダッフィーフレンズが登場するレストランを予約するか悩みました。

 

で、やめました。

だって私が苦手なサーモンサンドがメインのメニューなんです。

食べられないのに行けないよねえ。

 

 

ダッフィーには会いたかったけど。

グリーティングにも行かなかったのでエントランス近くにあったショーウィンドウに飾られたダッフィーを撮影してみました。

 

笑っているの。かわいい。

 

 

シェリーメイも笑ってる。

 

 

お友達が増えすぎてちょっと受け入れにくくなってしまい...

 

 

小声で...

カメはないわ...って思っていたんです。

 

 

これだけは可愛かった。

買うか悩む可愛さでした。