お試ししてみました

お試ししてみましたはディズニーランド&ディズニーシー、WDW(2017)、サンリオピューロランド、モニター、 新商品、スイーツ、旅行などを紹介しているブログです。byかるちゃっ

「お試ししてみました」はWDW、ディズニーランド、ディズニーシー、ピューロランドの話題や化粧品(コスメ)、美味しいもの、全国旅行記などお試しした事を中心に書いているブログです。

ディズニーランドの話題はこちらから
ディズニーシーの話題はこちらから
ディズニーワールドの旅行記 2017はこちらから
(WDW2014年訪問ブログはこちら)

Twitter/instagram
https://twitter.com/karuchasan
https://www.instagram.com/karucha_san/

2017年8月も宜しくお願いします。

*当ブログの画像、文章などの無断使用を見かけるようになりました。(←まとめサイト系)使用される場合はご一報いただけると幸いです。

かるちゃっ
NEW !
テーマ:
ウォルトディズニーワールド( WDW)のハリウッドシタジオ(HS)でのディナーはハリウッドバインを予約しておきました。

ここは夜のショー「ファンタズミック」のファストパスが付くプランがあるのでそちらを予約。

もちろんこれもダイニングプランのテーブルポイントを利用です。

ここではミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーに会う事ができるキャラクターダイニングのビュッフェです。

季節によってキャラ達の衣装が違うのも特徴。
私たちが行った2月は「Minnie's Silver Screen Dine」というもの。

ハリウッドバイン ミッキー


入店すると当番制であろうキャラが1人います。
この日はミッキー。

なので、ミッキーはテーブルには回ってきません。

入店後すぐに撮影する方も多いようですが、私たちは食事を終えて出る時にミッキーと撮影しました。

写真撮影担当のキャストさんが交代するタイミングのようです。

初心者のキャストさんに変更したらしく操作方法がわからないみたいでアタフタ。(うそでしょ?と驚くw)

その間私たちはミッキーと遊んだり、写真撮影したりして時間をつぶしました。時間が長くて最後の方はけっこう困るw

通常はこんなにやりとりができないと思うのでラッキーかもね。

ハリウッドバイン ディナー


メニューはマカロニ&チーズをはじめ、WDWではよく見かけたものが多かったかな。

ハリウッドバイン スイーツ


デザートはハリウッドバインらしいものもあり楽しめました。

ハリウッドバイン WDW


キャストさんが「どこから来たの?」というので日本というと伊豆七島に行った事があるようでマニアックな会話で盛り上がりました。(私も伊豆七島は学生時代によく行きました)

でも伊豆七島が出てこなかったらしく最初はなぞなぞのように「こういう島で~」と説明されて大変でした。まさか日本人向けの持ちネタかな?w

キャラ達が回ってこない間はそんな会話をしながら楽しく過ごせました。

ハリウッドバイン ファンタズミック


ファンタズミックのファストパスを今回も付けたんだけど、娘が「え〜見なくて良くない?」と言い出し見に行きませんでした。(ファンが多いショーなのですが...)

あのショーは1番前で見てもミッキーがけっこう遠いのよね。

しかも風向きによっては水がけっこうかかるw

その時間を利用して他のショーとかを楽しむ事に。





...の前に他のキャラ達との写真を。

でも長くなったので、それはまた明日にでも。



WDW2017旅行記 まとめページはこちらから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
2017年9月27日に発売されるミノンシリーズの新しい仲間「ミノン全身シャンプー 泡タイプ」一足早くお試しさせていただきました。

ミノンといえば敏感肌、乾燥肌でお悩みの方ならご存知の商品。

私も愛用者です。
肌に優しいので安心して使えます。

ミノン全身シャンプー 泡タイプ


頭皮(髪の毛)~顔~からだまでこれ1本で洗えます。

素肌と同じ弱酸性だから肌に余分な負担がかかりません。

赤ちゃんからシニアの方まで家族で使えます。


ミノン 泡 ソープ


今回発売されるのは泡タイプ

身体をこすらずにやさしく洗いたい人

泡立てるのが面倒、苦手な人

お子さんが自分で洗いたい

などの悩みが解消されます。


早速使ってみて最初に感じたのは泡がクリーミー。

濃密泡で泡がつぶれにくいので、そのまま手にして洗いやすいです。

泡ぎれは良いけど、洗い終わるとお肌がしっとりしています。

ポンプ式ですが1度に出る量もお子さんの手にちょうど良さそうでした。

とにかく泡立っている状態だからラクです。

時短入浴ができ、満足度が上がるなんて最高の入浴タイムとなりました。





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
TOC徳の市、髙島屋グループお得意様ご招待会、プレミアムファミリーセールが五反田で開催されていたので行ってきました。(日曜日まで開催)

TOC徳の市では何も買わなかったけど髙島屋のセールで何点か購入。この2つは年齢層が高くシルバーカートを持った元気な先輩方がたくさん来ていました。

プレミアムファミリーセールというのはね、若い子が着るようなブランドのセールです。109とかに入っていそうなお店といえばわかりやすいですね。(CECIL McBEE、ESPERANZA、WEGOなど)

こちらは若めの客層。
透明のセールバッグへ大量に服を詰め込む若い子が多い。
あんなに買うの?お金持ってるな...。

夏物から秋冬物まで売っていていくつか購入はしたけど、娘用です。
私が着たらヤバイですw

TOC徳の市 201709


ちなみにプレミアムファミリーセールをしていたTOC五反田メッセは駐車場が横にあるけど満車で並んでいました。

TOCの駐車場を利用or電車が良さそうです。







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。