【TDS】セバスチャンのカリプソキッチン | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

そういえばね、私が行ったディズニーシーへ行った時はマーメードラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンは休止されていたんです。

 

でもね、自由に座れるようになっていて...

 

 

場所が開放されていたんです。

早めの時間は誰もいないし、静か。

 

 

あんまり撮った事のない景色で思わず記念撮影とかいしちゃいました。だいたいこの辺りっていつも誰か座っているしさ。

 

でもね、午後になるとほぼ満席状態でした。

何をしているかというと、ファンタジースプリングスエリアに入るためのアトラクションやレストランのチケットを取ろうとして皆さんスマホとにらめっこ状態。

 

若い子は早い。

スマホ操作に慣れているんですよ。

娘も早いと思っているけど、それより早い。

 

とはいえ、娘もピーターパンのアトラクションとレストランのチケットをここで休憩中にゲットしました。

 

 

ほんとね、みんなスマホで同じ操作していて驚きましたから。

周りは全部「敵」くらいの気持ちで操作していました 笑

私は全く活躍できませんでしたけどね。

 

 

行った方がスマホの充電が無くなるから持ち充(モバイルバッテリー)は絶対必要と言っていた理由に納得。夢の国だというのに、皆さんスマホ見てますから。