【バウムクーヘン】MYSTAR BASEのBAUM CAKE | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

気になっていたMYSTAR BASE(マイスターバウム)さんのBAUM CAKEをお土産に買ってみました。

 

有吉弘行さんの「有吉くんの正直さんぽ」(関東ローカル番組かもしれない)で去年紹介されていて気になっていました。

 

 

普通のケーキより持ち帰りしやすいのがラクで嬉しい。

 

 

クリームブリュレ

外はカリッと、中はとろけるような柔らかなカスタードクリームが入っていて甘さも強くないので食べやすいと主人が言っていました。

 

 

まるごとバナナクリームブリュレ

バナナが入っているバージョンは娘が食べました。

 

 

ダブル抹茶ブリュレ

抹茶の味が濃厚。抹茶のクリームが中に入っていて抹茶好きには嬉しい抹茶尽くしのバウムケーキ。

 

 

 

 

ブルーインパルスの展示飛行の帰りに立ち寄ったのでめちゃくちゃ混んでいました。

 

イートインができる場所もあるけど予約でいっぱいみたいでした。

見た目には空席だらけだったけど予約を受けているので人を入れられないんだろうね。

 

イートインをしたかったであろうおばさまたちががっかりされていました。