【神戸名物】あん食のトミーズへ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

「あん食」が人気のトミーズ。何度か買っているけど、トミーズさんで買うのは初めてです。

 

餡が好きな主人へのお土産で買ってみました。

 

 

ここは三宮東店

 

種類が多くて悩んじゃう。

しかもパンを大量に食べた後に見ているから、どれがいいか決められない。

 

 

あんバター食にしてみました。

バター入りです。

 

 

焼いて食べるとバターの香りがします。

あん食より味のメリハリがあるように思える。

 

 

今度は空腹の時にお邪魔したい。