【羽田空港】土日は駐車場が満車 | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

羽田空港へ行ってきました。

第二ターミナルに行ったのいつぶりかしら?

主人が福岡にいた頃は毎月のように飛行機に乗っていたけど、最近は新幹線移動ばかり。

たまに行くとテンション上がります。

でも、旅行じゃないです。

 

 

ちょっと手土産を探しに行ってきました。


混んでる...

土日の羽田空港は駐車場も満車だし、

人でいっぱいでした。

 

羽田空港だと東京限定みたいなお菓子が見つかりやすいので助かります。今ってだいたいどこででも買えちゃうようなものばかりなのでお土産を買うにも苦労します。

 

 

羽田空港から蒲田へは近いです。

素通りでは通れない場所へ立ち寄りました。


はい、鳥久です。

業界でこのお弁当が好きだという方が多い

ロケ弁でも知られているお弁当ですね。

どれも味がしっかりしていて、冷めていても美味しいんです。

 

 

子供の頃から食べているので懐かしさもあるお弁当。

おすすめです。