【インドカレー】ランチでニルワナムへ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ニルワナムは北と南のインド料理が食べられるお店。

2年に1度くらい食べたくなって行っています。

 

毎回行くと「クセ強っ!」って思って、

しばらく足が遠のく。


そして忘れた頃に「行ってみる?」と

行っちゃうんです。

 

ランチはビュッフェ形式。

 

 

その日によってメニューは違います。

事前にこちらのfacebookでメニューが告知されているので確認をする事ができます。でもこの日はチェックをしていない状態での訪問。なんだかわからないメニュー名からは想像できないものもありました。

 

主人が「行ってみる?」というので勢いで訪問してみましたけど、常に3組くらいのお客様がいらっしゃいました。いつもそんなには混んでいないです。

 

 

 

料理がなくなるとすぐに補充してくれます。

この日はエッグカレーがあって、それが1番食べやすかったかな。

中央の小皿に入ったものです。

 

たぶんね、皆さんそう思っているんだと思う。

卵がすぐになくなる。

 

あまり普段は口にしないようなカレーが多い。

食べると衝撃を受けます 笑

この2皿を食べて終了。

そんなに量を食べているわけではないんだけど夕飯は主人も私も食べられなかったです。なんか胃が驚いちゃうんだよね...。

 

 

また2年くらいして胃が忘れた事に伺うと思います。