【京都・大阪旅行】今月も行ってきました | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ちょっと前のブログにも書きましたが、今月も京都&大阪旅行へ行ってきました。

 

ごちゃまぜブログが続きます。

 

写真の整理がほんとできていないです。

梅雨時はおとなしく写真整理でもしようと思います。


 

写真は帰宅時に乗った夕暮れ時の富士山。

いつもは最終の新幹線に乗るけど、この日は娘が仕事で先に東京へ戻っているので私は1人でユニバで遊んでから帰宅しました。

あまり見た事のない夕暮れ時の富士山も綺麗でした。