【ユニバ】閉店してしまうショップ | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

今日はユニバのお話です。2024年5月19日、本日をもって終了してしまうショップがあります。

 

それはセサミストリートのグッズがある「キャラクターズ・フォー・ユー」とスヌーピーのグッズがある「ピーナッツ・コーナーストア」です。

 

 

え〜!とっ第一報を聞いた時に驚きました。

ユニバへ行き始めた頃はここにちょこちょこ立ち寄り、グッズも買ったりしました。(←そういえば最近は買ってない)

 

 

この映像が動くところも面白くて好きだったなあ。

 

 

 

お隣にあるスヌーピーのお店も好きだったんだけど。

若い子はスヌーピーグッズをつけている事が多くて今も人気があると思うんですけどね。まあ、この2つのキャラのもは他のエリアでもグッズ売ってるしなあ。

 

ここを背景にいろんなグリーティングも行われているので感慨深い場所です。

 

 

何ができるんだろう。