【ユニバ】バラが見頃でした | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

ユニバ内にはローズ・オブ・フェイムというローズガーデンがあります。映画スターなどの名前がついたバラなどがあり年に2回綺麗に咲いて良い香りがしています。

 

連休中は見頃のちょい手前くらいの開花状況。

ちょこっとだけバラを撮影してみました。

(スマホです)

 

 

ここには約250品種2000株ほどのバラがあるそうなんです。

 

 

娘は「え〜花はいいや」と興味がなくて他のエリアに行っていて別行動。確かにこの花を撮影している人って年齢層高い 笑

 

 

天気が良いと花も映えます。

 

 

私はけっこう好きなエリアなんだけどな。

 

 

 

ユニバのバラも綺麗ですが、今はバラの名所はどこも綺麗な時期ですよね。我が家もバラが咲いています。