【銀座SIX】銀座シックスのBIG CAT BANG | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

食後は銀座SIXへ。お友達へのプレゼントを探すという目的もあり銀座へ行ったのでとにかく歩き回りました。

 

 

あれ?ヤノベケンジさんの作品?と上を見上げてびっくり。

関西ではよく見かける猫ちゃん。

まさか銀座にもいるなんて。

 

 

岡本太郎さんの太陽の塔に乗っていました。

宇宙船をイメージしているらしいです。

猫が乗っているのは太陽の塔の顔の部分が猫だったけど。

 

 

小さいプツプツしたオレンジもこの猫です。

すごい量。

 

 

BIG CAT BANGというオブジェでした。