【宝塚】宝塚歌劇花組ステージ衣装コレクション | お試ししてみました

お試ししてみました

「お試ししてみました」では、モニターや新商品、
スイーツや美味しいもの、旅行の事などを紹介しているブログです。
過去→ディズニー、ピューロの年パス
現在→ユニバ USJの年パス
旅行&関西方面の話題が多めです。
byかるちゃっ

日比谷シャンテ内3Fに展示されている「宝塚歌劇花組ステージ衣装コレクション」を見てきました。(入場無料)

 

宝塚のグッズが購入できるキャトルレーヴに立ち寄りがてら鑑賞。

 

 

花組〜!

2024年5月の東京宝塚劇場公演千秋楽で退団される柚香 光さんの衣装が展示されていました。

 

推しです。

 

 

細い。

そして縦に長い。

スタイルの良さがわかります。

 

 

チケットを買おうと頑張ったけど買えなかった....

ほんと瞬殺ですよ。買えない。

 

 

キャトルレーヴは梅田の店舗よりも広くて見やすかった。

来る客数が違うんでしょうね。